tel:046-860-1058

神奈川県 横須賀市 船越町1-43

横須賀市の内科、消化器内科、リウマチ科、あつみ内科です。京急田浦駅利用。内視鏡検査、健康診断、予防接種等対応しています。

Mobile Site

当院の診療のご案内

通常の保険診療のほかに

• 予防接種【麻疹/風疹(3歳以上)・インフルエンザ(5歳以上)・肺炎球菌など】
  • ピアッシング(ピアス用の穴あけ)なども行っています。
  • ED、AGAの治療

内科

風邪や腹痛などの日常的な急性疾患から、高血圧、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病、さらに専門性の高い慢性腎疾患などにも対応します。
また体の不自由な方や高齢者への定期的な訪問診療も行っております。

消化器内科

食道、胃、大腸、肝臓、胆のう、すい臓についての診療を行います。同じ様な症状でも、原因となる疾患は様々です。腹部膨満感、胸焼け、便秘、腹痛、下痢、血便、吐き気、嘔吐などの症状がある方はご相談下さい。
より精査が必要な場合、入院が必要な場合には速やかに適切な専門医、病院をご紹介いたします。

リウマチ科

リウマチ科は、慢性関節リウマチおよび、その類似疾患や膠原病を扱う診療科です。

当院は、リウマチ科の患者さんの中でも、初期の方、軽症のまま経過している方を主にフォローアップしております。
また、自分がリウマチではないかと心配で調べてほしいという方もよくいらっしゃいます。
リウマチが心配という方の大半は、診察、検査の結果リウマチではないということが分かり、安心していただいております。

また、どんな病気もそうですが、リウマチ科で診る疾患も早期発見、早期からの治療が大切です。
心配である、という方は、お気軽に当院や近くのリウマチ科の先生にかかられれば、と思います。